LM

Appleの仕事が早すぎる

こんばんは. 早速ネタ切れですww 今のところ毎日更新していきたいので何か書くんですけどね.

本日,Apple Watchを注文しました. 普通に使ってみたかったのと,FaceIDがウザいからです.まぁAndroid買えば済む話なんですけどねw SEとSeries7で迷いましたが,7にしました.コロナ禍で血中酸素がどうこうとか噂で少し気になってたのと,常時点灯の方が良いかな?と思っただけです. 常時点灯ではないApple Watchは腕を上げないと時間を確認できないらしくて,自転車に乗っているときや電車の吊革を持っている時に確認できないらしいです. 腕時計の目的はあくまで時間の確認ですからね.Apple Watchにおいてこれが本来の目的かどうかはわかりませんがw どれと,長く使うのなら新しい方が良いのかな?と思ったりもしました.

まぁ,そんなことは正直どうでも良いんですよ. タイトルにもある通り,Appleの仕事が早すぎるんですよね.今日の11時ぐらいに注文して,お届け予定は明日です.いくらなんでも早すぎでは?w嬉しいですが.

支払いには新しいApple Gift Cardを使ってみました.前のiTunesカードに当たる物ですかね. 前までは¥1,500からでしたが,新しくなってから¥1,000からになりました.だからなんだって話ですがw 新しいやつはシールが付いてんるんですよね.自称Apple信者の私からしたら結構嬉しいです.こういうの良くないと思ってましたが,分けて買って2枚貰っちゃいました.ごめんね,コンビニ店員くん. メルカリで売られてそうだなーとか思ってたら案の定ありましたw 中には¥1,000近いのもあって「正気か??」って思いました. 自分は前回の記事で書いたMacBookに貼ってみました.ダサいとか言わないでw f:id:LiseMurata:20211222221141j:plain

ちなみにApple Storeでコンビニ払いができなくなってました.これからはギフトカードで払ってねってことでしょうか. Appleシリコンやらで最近注目のAppleですが,これからどうなっていくのか楽しみです.

それでは.